人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に「勝ちたいんや!」


by detective_dash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月3日 路線変更

11月3日
休養

今日は無理せず休養しました。
7時半に目が覚めましたが、無理やり9時半まで寝ました。
起きてから「幻想水滸伝Ⅱ」をクリアしました。
なぜか楽勝でしたわ。

夕方から京都に出かけました。
たまにはデートでもしないとね。
・・・。
嘘です、へへへ。

SteP京都店へ行ってまいりました!!
いつもお世話になっている店員さんが、北海道マラソンの頃に、
京都に異動になったと聞いていたので、駆け付けた次第であります!!
運のいいことに、足型測定をしていました。
無料だったので、お願いしました。
ア○ックスの人も、私の足を見て、少し・・・でしたね~。
爪は取れかかってるわ、マメがひどいやらで。

まあ、気を取り直して足型測定ですわ。
私の足は・・・アーチが高い!!
これは関節が硬いことを意味するそうですが・・・硬かったっけ?
さらに、足の裏の圧力も測定してもらった結果、
ある部分の筋肉が弱い
ことが判明しました。
足の裏にかなり負担がかかっているということなので、
使うシューズも大幅に変更ですわ~

今日買ってきたのは、
ゲルフェザーAS2
スカイセンサーJAPAN
の2足です。
ゲルフェザー、スカイセンサーJAPAN・・・どちらも過去に
愛用したことのあるシューズです。
足を入れた際の違和感も「無」に等しいです。
これで、腰の負担が減ったりしてくれると嬉しいです。

そして、なんと!!
リュックサックをサービスでもらっちゃいました!!
○シックスの販促用なんだけど、かなりデザインがいい!!
今使っている、勝田マラソンの商品もなかなかいいけど、
会社のカラーに合うのは今日もらってきたものなので、
そのあたりで使い分けようかな♪
気が向いたら、写真を載せようかと思います☆

明日はテレビで駅伝を見た後に、走ろうかと思います。
来週が東京出張で練習の計算ができないのですが、
明日も無理はしないと思います^^;
by detective_dash | 2007-11-03 23:13 | 休養